Mr.インクレディブル

実は、見る気は無かったんだけど、ボウリングを遊んだ時に、
音声無しで上映していて、ついつい目が行っているうちに「面白そうだな・・・と」

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

結論は、「面白かった!」


ピクサーのCGアニメって今まで宣伝だけで、映画は見てなかったんですけど、
初めて映画で見て、時代の流れはすごいなぁ、と。流麗。
しかも、実写臭くするんじゃなくて、アニメのままなんだけど、妙に凝ってるんだよね。


ストーリーはある意味お約束なんだけど、
分かっちゃいるけど面白いという感じで楽しかった。
奥さんは目隠ししている時と、していない時で性格が違う。
というか、目隠ししてない奥さんに色々な意味でメロメロ。(^^;


途中で、なんか不自然だな・・・と思うシーンが幾つかあったのだけど、
これはDVDのおまけの監督の話を聞いたら納得。


最近は、DVDが2500円程度だと、CDよりも楽しめるから
CD買うペースよりDVD買うペースの方が早いなぁ。
映画館もレイトじゃないと、1800円だもんなぁ。