2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでも帰れる実家?

「もう、あなたにはついていけません。実家に帰らせて頂きます」 という表現は、 古典だな 古き良き家族があるから可能な台詞だな、 とチョッピリひねくれた視点で考えてしまいましたが・・・ 今年のGWは、旅行にも行きませんので、 数日、実家に帰って親…

CASSHERN

結局、川崎チネチッタ近くの漫画喫茶で1時間30分程時間を潰して、CASSHERNを見てきました。 CASSHERN http://www.casshern.com/ 映像美は、素晴らしいですね。 最近、同じような事を書いている気もしなくはないですが、映像の見た目というより、 ミュージッ…

串屋物語

映画の前に食事したのは、たまたま川崎を歩いていて商店街で見つけた串屋物語です。 前から行きたいと思っていたのですけど、機会が無かったもので。 串屋物語 http://www.kushi-ya.com/ 食べ放題で2500円で、バイキング形式で自分で揚げたい串を選んで、 テ…

オーシャン・オブ・ファイヤー

GW前の残り仕事を片付けて、夜は映画を見にいく事に。 本当は、CASSHERNを見たかったのだけど、生憎と満席だったので、 外れを引くのが怖くて「オーシャン・オブ・ファイヤー」にしてみました。 オーシャン・オブ・ファイヤー http://www.movies.co.jp/oce…