串屋物語

映画の前に食事したのは、たまたま川崎を歩いていて商店街で見つけた串屋物語です。
前から行きたいと思っていたのですけど、機会が無かったもので。


串屋物語
http://www.kushi-ya.com/


食べ放題で2500円で、バイキング形式で自分で揚げたい串を選んで、
テーブルで好きなだけ自分で揚げるという。私にとっては、楽しい、楽しい。
時間は90分だけど、十分だよね。串だし。肉とかじゃないしさ。


実は、本当に串だけだと思っていたんですけど、
カレーや煮つけやデザートとかもあってビックリ。


色々食べたんですけど、海老ボール、海老、れんこんが一番美味しかった。
揚げ物は野菜が美味しいですね。
肉系は揚げると結構わかんなくなってしまうなぁ。


揚げ物は自宅ではやらないので、堪能しました。
また、行きたいですね。