今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
三十路になりまして初のお正月でございます。
ここ数年交友範囲狭まってるな〜、いかんいかん、という日常ではありますが、
皆さんよろしくお願い致します。


さて、せっかくの正月なんだけど、
昨日の夜中は飲み&映画見てたし、昼頃起きて、掃除で一日が過ぎた気がする。
でも、ベッドの位置からパソコンの位置を変えて、読んでいない本を「えいやぁ!」と捨てたら
部屋が広くなりました。気持ち良く新年が過ごせるのは大事ですよね。


今年の抱負は・・・仕事方面と遊び方面になるんですけど、
仕事方面はここで詳しく書いてもしょうがないので、CMMI関係で活動している今年の目標の達成と、
その次のビジネスにしっかり結び付けたいという所ですかね。うーん、最近エンジニアじゃないしなぁ。
色々と激しく動きそうなので、迂闊に書けないですね。(^^;


遊び方面では、振り返ると昨年はTRPGを結構遊んだ年だったわけですよ・・・4回ぐらいかな?
ここ4〜5年ぐらいのTRPGを遊んでいる回数って、合計10回と少しなわけでして。(^^;
それで良くTRPGの話題をブログで書くつもりでいるよな、とは自分でも思うのですけどね。


自分でも不器用だな、とは思うのですけど一つの事に集中している事は、
他の事にパワーが入らないタイプの人間なのです。パワー入れている事で結果を出したいからね。
今年は某所で「口だけになって放っぽってますよね」と指摘されて、事実だけにガビーン(-□-;
と来たんですけどね。時間と能力を考えたら手が回らない。


それでも、今年の目標は、「年6回程度は遊ぶ!」という事にしたいですね。
TRPGBOXの本体も今年こそは整理していこうと思います。
(残るのは、アリアンロッドアースドーンぐらいかな?あ、あとアリスね)
日曜日で遊んでくれる方、たまに誘ってくれると嬉しいです。m(__)m


ブログ的には、更新に関しては、まとめて更新になりながらもペースが掴めた感じなので、
SPI関係とTRPGとレビュー関係で書いていきますかね。ええ。
#と言いながら2004/12/25から一気に更新をしている私です・・・