久しぶりに全く初対面の人と飲み会

今日は、S218n関連で飲み会・・・久々に全く初対面の人と飲み会。久々なんで色々とやらかしてます。(--;


まず、先月末はリリースで大慌てだったので、
ブログもWikiも見る暇なかったら月空けた時に飲み会に誘われている事に気づいて、
慌ててWikiで返事を出し、「待ち合わせ場所どうやって連絡するかな?」
と思いつつ主催者のid:shot6さんのブログにコメントでメアド書いて、
そのメアドに対してmixiに誘って頂いて、mixiの使い勝手が分からずmixi内で直接連絡とろうとして、
当日の待ち合わせ数時間前に「コミュニティってあるのか」と気づき、ギリギリで場所を理解。


そして、待ち合わせ場所に赴くものの
「誰一人会った事無いな・・・やべ、店の地図持って無い」
と主催者で本日は風邪でダウンしているはずのid:shot6さんに電話して(スミマセン・・・)
駅周辺をサーチ・・・「待ち合わせで人待ちのグループは2組・・・・片方は違そうだな。明らかに学生風」
というわけで直接アタック・・・玉砕。(T-T


「さて、気を取り直して・・・人を探してそうな男性は・・・3人?」
想定する年齢とかもろもろの要因を組み合わせて再度アタック・・・ビンゴ!
「えっ、なぜ分かったんですか?」(いえ、ケッコウ偶然です)
その後、店に行くと3人の内もう一人も同じグループでした。


韓国料理屋で久々にカラーイけど美味しい韓国料理を堪能して、
色々な話をしました。面白かったけど、ちょっと初対面で遠慮してしまったかな・・・
次はもっとネタを仕込んで色々と話そうと思うのでよろしくです。>S2i18n関連メンバ
まず、赤本は、こんど一冊買ってみるですよ。