ここ、2ヶ月の話題(5)プロセス改善

ここ二ヶ月は、自分の会社でのプロセス改善に没頭してました。
本格的に色々な仕事が動いているので、形になるまでは、
迂闊に調査している事も書けない・・・というのが現状。
つまり、今年はほとんど書けない?という事になりそうです。


どうも、こういう仕事やってますと、自分の時間で興味に任せてやっている事も
すぐ仕事に結びついてしまいますね。


そういうわけで、プロセス改善はともかく、
アジャイル関係ならもう少し書けそうなので、
面白い本とか情報とか仕入れたら書いていきたいですね。


最近、本を読む時間が少なくて、いかんな、と思いますね。
経験は、行動量と読書量で埋めるがポリシーなのに。