Object-One

今日は私は参加しなかったけど、同僚がディベート&応援参加。
惜しくも一回戦で敗れてしまったそうだけど、
4組目テーマ「設計はUMLを用いる方がよい」
で反論側は厳しいよねぇ〜。(^^;

100名近くで集まって、二次会も30人程度居たらしいし、話面白そうだったなぁ。
明日の「JavaWorld DAY 2005」も行かないしな。
うーん、イベント離れ気味。


でも、「Object-One」や「オブジェクト指向実践者の集い」みたいな、
数百名単位で技術を語るイベントも面白いですよね。
こーゆーイベントとか、今後はもう少し体が空いたら運営側と協力したいなぁ。
何か、どこかにヒョッコリ居るみたいなの多いので。


まー、まずは少しお手伝いしているS2の方をちゃんと動いてから
言わないと口先ですね。(--;