S2i18nも動きマース

先月後半に半死人になっていたら、
S2i18nで中心となって活動されているid:shot6さんに飲み会に誘われていた
事に今日気づく・・・すみませーん。(T_T
書き込みして、ふと、連絡どう取ればいいんだろうと思ってしまった。(^^;
メアドを伝える為にblogにコメントするとか妥当かなぁ。


そう考えてみると、昔は、HP+コンテンツ+メアド+掲示板というスタイルが
個人のHPのスタンダードでしたけど、今はBlogオンリーという事は別に
珍しくなく普通ですよね。うーん、Blog文化すごい。
(何か頭で分かっていた事を改めて実感した感じ)


2月に入ったので、自分が手を付けているS2の英語化を進めないと、
結構皆がやりたがるドキュメントに勝手に唾つけてるよね。マズ。
とか感じてます。ええ。(--;
2月に2つのうち片方の草稿は確実に上げよう!
こうして自分の首を絞めていくんだな。でも。そうしないとやらないし!
(性格だよね、やっぱ)