アイム、バック!

と、いうわけで、2月になってカムバックしてきました。(^^;


いやぁ、カレンダーを見ると1/5あたりでストップしてますなー。
あっという間に一ヶ月経ったわけですが、何をしてたかというと・・・


1/7(金)頃に痛めた腰が悪化して、急遽カイロプラティックスのお世話に。
腰のせいで、作業効率が上がらない所(少し言い訳)に、
月末のリリースが圧し掛かる・・・と考えていたら約束していた
TRPGのシナリオが進まない。家に帰ってまで椅子は嫌だ〜。
やばい。作業が〜、シナリオが〜・・・
何とかシナリオを脱稿。Thalionさん、ごめんなさい。
カイロプラティックス2回目・・・あ、良くなってきた。作業が〜。
と思っていたら週末に社員旅行で北海道にスキーですよ!
いや、これは行きますよ!腰大丈夫ですか?温泉ありますから!
月末まで残り一週間のラストスパート!久々に知恵熱出る〜。
カイロプラティックス3回目。ゴールはもうすぐだー!


てな感じで生活してたら一ヶ月があっという間に。
年月が巡るのは早いですねぇ。


DVDレコーダーも気づいたらHDD容量が無くなり掛けてたりとありましたが。
リリースして、仕事も少しまた一段楽したので、日記も再開しましょうかね。
旅行の話やカイロプラティックスの話は、おいおい書こうと思います。