魔法先生ネギま!

新しくアニメとかTVとか漫画という項目でも作りたいんだけど、
どういう項目にするのが一番いいのか考えちゃうな。(^^;

RDR-HX50で新年からのアニメは見てみようと思って始まった第一弾。
原作は、最初読んでなかったんだよね。
「すごいコテコテの狙いだな〜」とは思ってたけど、同じ作者の前作が嫌いだったので。


でも、主人公の過去の話し辺りでちょっと興味を惹かれて読んでたら、
結構毎回のエピソードの作り方が上手いな〜、と最近は面白く読んでます。
面白そうなエピソードをテンコ盛りにしながら上手くまとめてますよね。
普通、もっとゴチャゴチャの無茶苦茶になりそうな物だけど。


アニメも原作と同じく最初はタルそうだけど、だんだん面白くなるかな〜。