マッハ

映画見に行きたかったけど時間が合わずに行けなかったのでDVDで見ました。
うーん、思ったより・・・という感じだったかな。


というのもアクションは確かにすごいのだけど、何度もある戦闘シーンの殺陣がワンパターンで飽きるのと、
カメラワークも同じく代わり映えがしない。元々、ストーリーは期待していないけど、各登場人物の行動理念が
あまりに薄いので突っ込みたくなる。


制作費は掛けられないのは分かっているので、もっと近距離での肉体のすごさ、とかを撮影で力を入れれば
良かったのに、もったいない。でも、主人公のアクション&身体能力はすごいですよ。
ワイヤーアクションで食傷気味の人には、この肉と肉がぶつかる本気のアクションをお勧めします。(^^