忘年会準備

会社の忘年会の準備とかの為に横浜に買物。今年は幹事の一人。
会社の忘年会は、全員仮装ですごい忘年会なのですが、年々、自分も仮装に掛ける金銭感覚が
麻痺してきたような気がしてマズイ。(^^:


しかし、日曜の街は混んでいるなぁ。混雑キライです。
ミスドがオープンしていたり、久しぶりに歩いたら街並みが少し変わってました。


帰りは、友人と「キムチ鍋をやろう!」と材料を買い込み、キムチ鍋を実行。
久々に自宅で鍋を食べると美味しいなぁ。


そういえば、鍋で友人と議論になったのだが、鍋の時にご飯食べます?
私の友人は食べない派。私は食べる派なんですけど。
世の中ではどちらが多いのだろう・・・