携帯ゲーム機がそろそろ熱くなってきましたね

そういえば、12月2日にニンテンドーDSが出るそうで、PSPも同じ頃なのかな?
少しページを見てみましたが、特にこれが欲しい!というゲームは無いですね。
本体は15000円ぐらいでソフトが4000〜5000円だったら手軽ではあるけどねぇ。

どっちが欲しい?と問われれば、ニンテンドーDSか?
PSPは、PS2のゲームが小さくてもできるぐらいの感覚しか持てないしね。
DSは、GBAゲームボーイアドバンスド)のゲームができるのは強いね。
ソフト資産を引き継ぐ事で任天堂に勝ったSONYだけど、
今回はその点で任天堂に負けちゃうのですね。


って、ネット巡っている時に発見した話なんですけど、
DSで次のゲームがあるのですけど、巷でこの歌が大人気だそうで・・・
ゲーム自体は、笑ってエッチな爽やかバカゲー(まぁ、なんだ。ニュアンスで分かって
みたいなんですけど、ページから伝わってくる姿勢が・・・

・・・セガ・・・やるなぁ。
どっかの同人サイトの様な、すごいよ。どうにも。
ま、こゆの嫌いじゃないですけどね。
#あ、サイトは、★と唇と胸と臍にリンクあります。


巷で人気なので、色々なコンテンツができているみたいです。


あ、馬鹿ゲームついでに友人に教えてもらったゲーム。
正義の大統領がパワードスーツに身を包み、
クーデターを起こした副大統領の軍団をバッタバッタと薙ぎ倒す。
いけ、いけ、アメリカ合衆国大統領!!・・・あ、商業ベースのゲームですよ。

いやぁ、Xboxもすごいなぁ・・・買わないけど。(^^:
最近のコンシューマ業界の攻めの姿勢には思わずおなか一杯です。