引越しの手伝い

近くに引越ししてくる人がいたので、引越しの手伝いをしました。
た、体力が・・・昔取った杵柄で、重い物はそれなりに持てても、
何度も往復していると足の方が先に疲れてきます。
でも、肉体労働の後のご飯は美味しいなぁ。(^^


引越し無ければ、久々にTRPGをやりに、
知り合いのサークルに行こうかと思ったけど無理でした。
うーん、半年に一度はせめて顔出したいのだけどねぇ。


近所を散策して新しい店を開拓したりしていました。
商店街って数ヶ月毎に意外と店が変わったりしているんですよね。
欲しい物を見たら買う。店員とは必要事項のみ、という買い物の仕方で
生きてきてたので、ウィンドウショッピングって苦手だったのですけど、
最近は、まー、それなりには楽しめますね。


ついでに珍しく小さな鉢植えを買ってみたり。
ドウガラシの花だったのですけど、オレンジ色が綺麗で、結構いい感じです。
ほったらかして枯れさせない様に注意です。やりそう。すごく。