息継ぎ浮上

数ヶ月に一度更新の日記(苦笑)ですが、
最近は単なる近況報告になってきましたね。。。う〜む。


え〜と、前に書いたのが2004/08/08だから何やってたかというと・・・

  1. 仕事が色々と忙しかった。(8月の夏休み明けから9月末までで仕事のフェーズが入っているので、色々と・・・終わるかな)
  2. オリンピックは最初の頃は見ていました。最後の方は仕事優先に。
  3. Yahoo! Auctionに少しハマッテおりました。色々と買い物しました。
  4. 部屋と洋服のファッション月間と称して買い物とかしてました。
  5. VOWSとかいうダイエット食品を購入して試したんですが、特に効果無し。というか、食べるなって話だよな、自分。
  6. 仕事場の後輩の影響で、バドミントンを再開。ラケット&シューズ購入。買ったからには、やるで〜。
  7. Fateというゲームにハマッテました。(初めて18禁ゲームって買いましたけど、18禁関係無くお勧めです。ゲームというよりデジタルノベルですけど)
  8. 映画は行きたいんですけど、ぜんぜん行けてません。まずい!せめて、華氏911を!


そんなもんかな?・・・大した事やってませんね。
まぁ、ここいらの話は、余裕があれば、何かのネタの時に書こうと思います。


今後の予定!(年末ぐらいまで)

  1. 来週から一週間の長期休暇の予定なので、海外にでも逃げるかもしれません。(手元にパスポートが見当たらないんですけどね。(--;
  2. 今年末/来年頭のTOEICを受けようかと!
  3. 年に数度はTRPGやりたいので、年末に向けて各方面と調整。アリアンロッドとかいうTRPGは購入してみようかしらん。
  4. マシン1台増やしてサーバにしてWebページ立ち上げたい。というか、メインマシンの調子が悪いので何とかしなくちゃ・・・
  5. あ、今年で大台に乗ります!うわー、月日の流れは早いけど生活は特に変わりませんよ。(^^;


などなど・・・今年もあと三ヶ月ですしね。