GWはどこかに行こうか。

今年のGWは、どこぞへ旅行に行こうかと考えるも、
「GWはどこも高いし、混んでるからのう」
というネガティブイメージを打ち破れない私です。


一応、旅行サイトなどを巡ってみるのですが、
どうも「ココに行きたくてたまらない!」というのも無いので燃えません。
今年の9月に長期休暇の予定なので、学生がまだ夏休み時期なので、
少し高そうとは思いながらも今から計画する事に。


国内の一泊二日程度はちょくちょく行っているのですが、
どうせ長い休暇取るのなら海外だよな、と思いつつ・・・
一昨年の香港は結構楽しかったです。


今は自分の中でヨーロッパよりも東南アジアがHOTなんですけど、
韓国は、某TV人気で異様な状態だし・・・うーむ。
やっぱり「ココ行きたい!」は無いんだよねぇ。
気長に考えますか。


■旅行サイト巡っていた時に、面白かった/便利なサイト


ナムコポーロ(全世界の写真が!スゴイです)
http://www.namcopolo.com/index_nta.html


世界遺産」のオフィシャルページ
http://www.tbs.co.jp/heritage/


H.I.S(まー、定番で相場調べにいいですね)
http://www.his-j.com/index.html


IACE TRAVEL(学生時代にお世話になりました。大きくなっちゃって・・・)
http://www.iace.co.jp/tyo/