TRPGの事書いて無いですね。

いやぁ。この間、EARTHDAWNの1stのサプリメントを押入れから出してきたので、
翻訳はしないですが、シナリオ作成にインスピレーションを提供できるソースを書きたいなぁ、とは思っています。
今考えているのは、とあるパーティの諸国漫遊日記のような物を書く事で、
バーセイブの風土や国々を伝える事ができるんじゃないかと思ったり。小説書き始める勇気は無いので。


Amazonに英語サプリメント頼んでいたら、時間掛かった挙句に「取り寄せできない」と・・・。(--*
ま、ねー。Amazonではいつもの事ですし。直接注文しようかな。海外通販でカード使いたくないんですよね。。。