平日に飲み・・・

平日に飲む事は、そりゃ、あるといえばあるんだけど、
基本的には同僚が中心なので、友人と飲むのは自分でも珍しい。
プライベートは週末に固めるタイプなので。


田舎から野球観戦で出てきた友人と飲んだけど、
さすがに東京ドームまでは遠い〜(^^;
というわけで、新宿へ。


あー、でも夜に帰宅するんじゃなくて、
わざわざ飲む為に新横浜から新宿まで行くのはやり過ぎだなぁ。
ま、終電になる前に1時間ほどしか飲めなかったけど、
色々と話して、これはこれで有意義ですね。


社会人になって、飲む量も減ったのだし、
何時間も飲んで騒いで、というよりは、こうした飲みを色々とやるのがいいかもね。