忘年会

会社の大忘年会でホテルの一室を借りて大仮装大会。


昨年は、ボブサップの物マネで上半身裸でいたら、見事に風邪を引いたので。←大バカ
今年は、幹事という事もあり、悪代官で煌びやかな衣装を着ておりました。
後から通りを衣装で徘徊しましたが・・・新横浜で夜に徘徊していた悪代官は私です。


周囲からも「やっぱり恰幅がいいと着物系が似合うねぇ」という声が。
いや、それ、微妙に褒めてない。褒めてないよ!


実際の忘年会は、今年初めて幹事をやったんですが、
準備から含めると4時間以上が一気に過ぎ去りました。
終わった直後に、ちょっと落ち込んでました。(--;
芸は上手くいったんですけど、肝心な幹事の部分で反省点が多過ぎ。


もっと一年の締め括り、という感じにしたかったんですが、
ただの歌って踊って&プレゼント会的になってしまいました。
くそー!常日頃、人に言っているだけに悔しい〜。


ま、気持ちを切り替えて、次を考えましょう。
今回の反省点は、どこかにまとめておくとして、こうして人は大きくなるのだなぁ、
という事を学んだ一日でした。


お仕事でご一緒した皆さん、お疲れ様でした!
来年も頑張りますので、ぜひともよろしくお願いします!