ドラクエ8

日曜日に飲んだ友人から「買うよ〜」と言われたドラクエ8ですが、買ってもやる時間無いからな〜、
と購入しない予定なんですけど。そんなに売れるのかな。やっぱ、スクウェアとエニクスだからかな。


と思って、公式サイトみたら、結構面白そうだった。
むむむ・・・欲しくなりそう。いや、時間が。結局、パンヤも遊べてないし。
あー、今週中に借りてきた24見なきゃ・・・

ゲームとしては、前のドラクエの3Dに「は?」と遊んでもいないのにケチつけてましたが、
今回は動いている感じが面白そう。実際にフィールドを動いて、探索しながら遊んでいるという気分になる。
これって売れてからネット対応となかになりそうだなー、と思うんですけど、どうなんですかね。
いや、するでしょう。しないわけがない。ファイナルファンタジーやらないお子様も皆、毎月課金だよ。
・・・という大人の計算で眺めていたりします。


個人的には、ヒロインの胸が揺れるのが、こー、何ともムカつくのですが。(--;
あと、ラスボスしょぼいけど、絶対真の敵とかが・・・すみません、ケチつけまくりですが、
遊べないだろうな〜、面白そうだな〜、という反動です。