今週はレンタルビデオウィーク?

鋼の錬金術師の最新10巻を見る。原作と違う流れで上手くやっているな〜。
ただ1話使って複線張らなくてもいいんじゃないとは思った。ま、今更新しい流れも難しいか。


TVは見ていないのでDVDだけですが、東方のメンバを出さない今の展開はいいね。
前に原作者と、原作でのオチまで話してアニメを頑張ってもらっているという話を読んだけど、
原作者とアニメ製作側が上手くタッグを組めている様に見ている側としては感じる。

行きつけのレンタル屋が半額&チケット安売りサービスやっていたので、思わずチケット2冊購入。
そして、遂に24に手を出す事に決定。まずは、シーズン1の1巻を借りる。まぁ、ゆっくり見ようっと。