3時間の飲み放題で久しぶりに飲み過ぎ

今日は、昔の友人と渋谷で飲み会。


3時間飲み放題&料理7品で3000円というコースでたらふく飲んだ。いや、飲み過ぎ。Hotpepperさまさま。
隣は○大の軽音サークルの学生らしい飲み会。最近の一気飲みの呼び掛けは、昔と違うなぁ。
でも、たまに昔風なの混ざっていておじさんニッコリ。山田君はいい奴でした。


飲み会の席で皆で出資してビジネスやらない?という話になる。
少しの金と知恵とコネは出せるけど、時間は出せないオイラ。
ビジネスプランは、前から話していたのがあるんだけど、データも無い状態で、良くあんだけ熱く話したな、と苦笑い。
でも、皆年齢上がってくると色々なアイディアやリスクの話がマジメにできるから面白いよね(^^;