ウチの会社から書籍が出版されます

というわけで、12月2日にウチの会社から書籍が出版されます!(モロ宣伝)
50名の会社だし、一冊本出すのも全員体勢で協力して、非常に良い本になっていますので、
ぜひ買って欲しいですね。出来はいいですよ。


内容は、プログラミング初心者の方に向け、最近主流になっている
オブジェクト指向言語のプログラミング」をJavaベースに学ぶ本です。
堅苦しくなく、読みながらプログラミングをしながら、「あ、そういう事か!」
がわかる内容として書いています。


Javaの入門本は既に腐るほど出ていますが、ちょっと切り口が違う本なので、
ぜひ多くの方に読んで欲しいです。

「なぜ、あなたはJavaオブジェクト指向開発ができないのか」
http://www.smg.co.jp/books/whyobject/index.html