遂に三十路に突入ですよ、ええ。

今日で三十路に突入しました。ま、実感は無いんですけど。
別の用事で親戚一同であたのですが、従兄弟関係だと一番年が上なのですけど、周囲が皆結婚している。
いや〜、皆、早いね。いや、私が遅い?


自分が30歳になって思うのは、あっという間なんだな、という事。
20歳前後の時って、30歳はおじさん、というイメージだったのですが、
今の自分の感覚だと当時25歳の人に感じていた「年上感覚」ぐらいですかね、実際は。
#分かり難いですね。


そういう意味では、今、40歳の仕事でお付き合いしている人や上司に対して感じている「年上感」は、
自分がその年齢になってみたら、それほど年取ったように感じない物かもしれませんね。
ま、不摂生だと一気に老けるらしいので気をつけないといけません。


20代後半は、仕事一筋、という感じでしたけど、
30代前半は、仕事頑張りつつ世界を広げて楽しく、
をモットーにしていきたいですね。


いつもお世話になっている方、たまにしかお会いしない方も、
今後ともよろしくお願いします。