久々にスポーツ!

先月の社員旅行先でバドミントン大会をした時に、
ラケットとシューズを新調したので、これは使わないと!
と後輩を誘って朝からバドミントン。


普段は、借りるのに難儀する(並ぶ、狭い)市の体育館のコートですが、
今日は特別なフェスティバルとか何とかで、ほぼ全面バドミントンに開放。
素晴らしい!昼まで寝ないで健全な行動しようとすると、いい事あるなぁ!


バドミントンは、2時間近くやったら腕上がんなくなってきた。(^^:
というか、最後の方は自分も相手も下手くそになっているのが目に見えて分かって笑える。


しかし、初心者に毛が生えたぐらいだったが、スマッシュとドロップが少しサマになるようになってきた。
やっぱ、月に1回はやらないと駄目だよなぁ。うん。そうしよう。


着替えて、入口でボーっとしていると、横の体育館でラテンダンス実施中。
・・・面白そうだな。主婦に混じってやるか、ひとつ。HipHopとか色々ありました。