ビールの量が飲めなくなった

前回、前々回は、唐突な復活連載でしたね。
少し、モチベーションが戻ったので、年内には書き終えて、コンテンツ化できそうですけど・・・。


最近、自分の使っているはてなのレイアウトに飽きてきた。
しかし、色々と画策している時間が無いですねぇ。
世の中では、blogのデザインを替える為に、
各社のblog形式に合わせてCSSの書体が書かれた本もありますが・・・
本屋で買おうかと思ったけど、あまりのぶ厚さに止めました。m(__)m


久しぶりにビール飲んだら途中で飲めなくなってしまった。
酔ってないけど、お腹に入らない。胃が小さくなった?ダイエットの兆し?
少しぐらいで浮かれてないで、今年の年末まで大盛り禁止を続けます。
#でも、週一回ぐらい破ってしまうんですが・・・意志弱いなぁ〜。