だらだら1日

休みに入ってからなぜか雨が続いていたので、
晴れた今日は家の掃除と洗濯をしながらブラブラ。


家の掃除をしたついでに本棚の整理をして、思い至ってビジネス書関係の幾つかの本を
BOOKOFFに売ってみましたが、10冊ぐらい売って260円。(笑)
やっぱ、漫画とかじゃないと駄目って事かい。(^^;


これなら、まだオークションで売った方がいいのね。BOOKOFF、いい商売だなぁ。
#競争とか色々と大変みたいですけどね


ついでにレンタルビデオ屋にも寄って周囲に流されるように「24」を借りようかと思うけど、
いったん借り始めたら全部見るまで終わらないよなぁ、と思い留まり、
鋼の錬金術師」のDVDをレンタル。


漫画もかなり面白いけど、アニメは展開というか、漫画でも出てこない話も出てきて面白いですよ。
こういう感じの適度な暗さの中を主人公が熱く駆け抜けるタイプの漫画はいいなぁ。少年漫画してて。


TRPGやってても、こういうセッションやりたくて、シナリオ作りますからねぇ。


部屋も綺麗になって、買ってきた本も読んで、DVDも見て・・・
あー、そろそろ旅行どうするかね。やっぱ、海外はもう無理かね?


こー、旅行がなかなか動かないのはですね。
実は「パスポート」が見当たらなくて・・・(普通、ありえない)
おかしいなぁ・・・引越しした時も見当たらなくて・・・
掃除してたら見つかるかなー、って、見つからないな・・・・
どうするかな・・・