大塚愛

最近、大塚愛ばかりMP3ウォークマンで聴いてます。
最初からファンってわけじゃ無いんですけど、前にTVでバラエティを見てたら、
切符良い天然系のキャラに惚れた。
音楽的には、嫌いじゃない、というぐらいなんですけどね。


MP3ウォークマンといえば、iPod miniが発売されて、欲しいなぁ、と思う今日この頃。
最近、英会話のCDとかを全部MP3化しているので、
差し替えたいな、と思うともう少し容量が欲しい。
情報見ていると、どうやら電池があまり持たないらしいけど、
6時間とか持てば普通はいいかな。旅行の時困るかも?といっても充電器持ってけばいいし。
四六時中音楽聴いている人は辛いかもしれませんけどね。


今週末は、SONICですね。
今年、行こうかと思ったけど行きませんでした。
アブリルの為だけってのも、ね。コンサートには行きたいですけど、また今後。