日記サイトの人はすごい

私の場合、日記ならぬ季記の人なので、
日記サイトを毎日更新できる人はすごいと思うのですよ。


仕事で報告書は書いていますけど、
日記って、どうしても「自分の中でのネタ」が必要だと考えてしまうんですよね。
何か、ねぇ、全世界に公開しているんだし、
本当の私日記だったらローカルで書けば?と思ってしまうしね。
いや、私が思うだけなので、他の方はご自由に日記書いて下さいませ。


特に絵日記サイトなんて数年続いている人は、
本当に拝んじゃいますね。結構面白いサイト多いですし。
でも、中には人気があっても閉じてしまうサイトもあり、
色々な事情があるんだろうけど、残念ですね。
せっかくだから、ログという形だけでも残してくれれば、と思うんですけどね。
ただ、管理出来ない物は残したくないという気持ちも判りますね。

私なんて、留学中途中で面倒で5年前に止めた
学情報サイトが未だに残っているのを見ると、
何とも感慨深く・・・消せってばよ。