2ヶ月ブリに復活

はい。また、2ヶ月ぐらいネットから姿を消しておりました。(^^;

何をしてたかというと、実は、6月20日に引越しを致しまして、
仕事も忙しいし、引越し準備も大変で、ネット接続も一旦切れて・・・という感じで。

で、引越ししてから新居でインターネット接続をあーでもない、
こーでもないとやっていたらあっという間に時間が経ってしまいました。
ちなみにBフレッツにしようかと思いましたが、
結局フレッツADSLです。

旧居から新居は、そんなに離れてませんけど、
色々と生活には便利になったので楽しく過ごしております。
映画とかは相変わらず見ているので、
それらを振り返りながら、また2ヶ月のまとめでも書きましょう。
#既に日記ではなく季報になってますね。(苦笑)