京風料理と会話を堪能

今日は、あの”あずま”さんと池袋で食事をしました。
#お約束のネタです。>あずまさん


数年振りにお会いしましたが、
最近のTRPG事情に詳しくない私に合わせてくれ、
昔の話や仕事の話で結構盛り上がりました。
一日掛けてのゲームは出来ない時も、
こうして食事をするのも楽しいものですね。


仕事の話は、やはり頑張っている人の話を聞くと、
自分も頑張らなければな、という気持ちになっていいですね。(^^


ついつい、終電ギリギリまで話してしまいました。
ギリギリでしたが、ちゃんと帰れましたので、
ご心配無く>あずまさん


場所は、池袋の「嘉の香」という京風料理の店。
上品な味で雰囲気が落ち着いているので、
安心して食事できました。


三色豆腐やおぼろ豆腐も美味しかったけど、
てんぷらが結構後を引く味で美味しかったですね。
ついついビールに日本酒まで飲んでしまいました。
また、池袋行くときには、違う料理を食べにまた行きたいかも。