2ヶ月近くも書いていないですね。(^^;

ははは。
最近改めて感じる自分の性格は、ある一定以上にプレッシャーを受けると、
プッツリとインターフェースを遮断してしまうという・・・いい大人なんだから。成長しないとね。


ここ2ヶ月近くは、仕事ですごーく、忙しくなってました。
なかなか、先が見えないので、追われ状態。
今は、軌道に乗り始めた感じです。


6月までは忙しいけど、その後は、
10月ぐらいまでちょっと余裕ができるんじゃないかな、と考えています。
あ、でも7月のSODEC関係で色々と仕事入るかも。
そう考えると、まぁ、年中忙しいですね。


結局は、自己管理が大事という事で。
これからも気が向いた時に読んでやって下さい。