Aniventure Diary体験談9

ダ〜ンジョンは続く〜よ〜、ど〜こま〜でも〜・・・
というわけでダンジョン続いています。
リーザのレベルも16になりました。


レベル10ぐらいで新技能を覚えたきり、成長が・・・でも毎回レベルが上がっていると、
週3回だから8ヶ月ぐらいでレベル100ですか!?どうなるんだろう、ドキドキ・・・


そういえば、自分のキャラクターの肩書きが未だに
「見習い冒険者」なんですよね。
ゲーム内の掲示板を見てみると、以下のような感じ。


上級冒険者(レベル30以上の人が中心)
冒険者(レベル25ぐらいの人が中心)
初級冒険者(レベル20ぐらいの人が中心)


大陸に行ったら、初級冒険者になるペースか?
と思いながらパーティメンバーと話をしていると、
「遊んでいる時間で変るらしい」との事。
とすると、私の場合、先は長そうだな・・・


ちなみに、このゲームは、キャラクター同士で簡単にメール出せて
(メールというよりIM感覚)、パーティだけが見れる専用掲示
というのもあります。こういうコミュニケーションツールはいいですね。