Aniventure Diary体験談6

先週の金曜日と今日で、順調にレベルを上げています。リーザ、遂にレベル12に!
複数話だったシナリオが終わり、次の展開が始まった所ですが、パーティ間のメールのやり取りが少しマンネリ化してきましたね。もうちょっと戦術や展開選択などに幅があるといいのですけど、今のままだとゲームを柱とした会話が続かないんですよね。う〜ん。


トレードという要素が先週入ってきたので、その点では楽しめるのですが、もうちょっと戦術・戦略的な要素とコミュニケーションを融合させてもらいたいものです。ベータテストのユーザ募集もそろそろ締切らしいので、製品化するかもしれませんが。


ただ、まだスタートの小さい島から冒険の舞台の本土に辿り着いていないので(苦笑)、もう少し様子を見ますか・・・