スケジュール管理

PIMは、どーも私は使いこなせない。最初、非常に細かく管理するのだけど、途中で面倒になってしまうんですよね。今では、約束事ぐらいしか管理してません。でも、スケジュール管理しないと日々の生活が面倒になって来たので、簡単なスケジュールソフトを探してみました。結果、見つけたのが次のソフトウェア。


Schedule Watcher
http://www31.ocn.ne.jp/~sakosoft/sw.htm


結構軽くて使い勝手良いですね。私は、スケジュールに数時間単位の期間まで入力しないタイプなので(自宅で仕事のスケジュール管理はしないし(^^;))、これで十分高機能です。フリーウェアなので、試しにしばらく使ってみましょう。