Aniventure Diary体験談6

リーザ、遂にレベル10に!早いですね〜。1週間で3レベル上がってますね・・・そうすると一ヵ月後には、12レベルぐらい上がるのかな?結構楽しみですね。今のシナリオは、連続シナリオなので、行動選択をしなくても進んでいきます。次回の結果が楽しみですね。


仲間の1人が新しいトレードシステムで装備を少し良くしていたのに惹かれて、私もトレードシステムを利用する事にしました。一番欲しいのは強力な武器だったのですけど、既に取引終わってたり、市場に出ていなかったりしたので、試しに防具をトレード。


トレード専用掲示板(ゲーム内にあります)に申し込んだら、別の人から即座に「同じ価格で今すぐどうですか?」というメールが飛び込んできました。ゲームのアニメが届くのが金曜朝なので、今すぐ申し込めば、金曜のアニメに反映されるという理由での提案ですね。


今回は、急いで無いし、無くても大丈夫だろうという読みの下(大丈夫だよな・・・)(^^;丁重にお断りしました。せっかく申し込んだという縁も大事にしたかったというのもありますしね。(ゲーム的に即座に乗り換えるのも手ですが、今回はまったりいこうかと)


明日には、金曜アニメとお返事が来るんでしょうねぇ。楽しみです。