Aniversary Daiary体験談2

旅行行っていたら、また1回分飛ばしてしまったよ。(T_T)


しかも、今度は訓練で、時間が掛かりすぎて負け。
くそ〜、戦闘バランスを守備に割き過ぎたか。


それでも、リーザは、レベル6になりました。
で、ちょっと固定パーティでも組んでみたいなぁ〜、と
仲間募集の掲示板を見ていたら、ちょうど聖職者の初心者を求めるいい募集が!
本当に始めたばかりの人達だけど、ま、こちらも実質2回しか
冒険していないし。(残り2回はタダの訓練・・・)


早速、仲間に入れてもらいました。
このゲーム、ゲーム内の掲示板で募集を掛けるとパーティを作成する事が可能。
パーティを組むと、一緒にシナリオに参加できたり、パーティ同士専用の掲示板を
利用できたりもできる。使っていて、かなりレスポンスがサクサクできるし、
特に変わった事をしなければ、本当に10分程度でゲーム終わるのがいい所。


それでは、リーザと仲間との交流はどのようになっているか楽しみです。