はてな専用エディタ

最近、はてなは、紙 copiで日記機能を利用して書いている事が多いのですけど、
はてな専用エディタという物を発見したのでちょっと使ってみました。
普通のエディタを使っている場合は、二行改行とかして利用しているので、
カラーで文章を書けるのと、他にも色々と便利な機能が使えるといいな〜、と利用。
今回、利用した際に気づいた注意点に関しては以下に書きます。

【利用上の注意点】
-タイトルの直下に文章を書いてしまうと、タイトルと繋がってしまうみたい。(今までは繋がらないので改行のまま書いていたけど)
-上記の際になぜかタイトルの文字が太文字のままになってしまって戻らない。(Bタグの設定がエディタ機能で戻せなくなっているみたい)
-一つのタイトルの文章と次のタイトルが改行1回分で切り分けられていないと、上手くタイトル処理が行われないみたい。
-段落の最初の一文字目が字下げされてしまう。人それぞれの好みかもしれないけど、勝手になってしまうのでちょっと困るかな。
-Apitで入力すると普通の文章にもFONTタグが含まれて記述されるので、修正するのはApit等でないと厳しい。
-フォント設定が一度設定すると固定されるので、カーソル移動した時にリセットされると嬉しいなぁ。
-設定されているCSSと文字の色の編集が被ると、CSSの方が有効。(なので、キーワードになっている言葉は色付けていても黒表示。上の「紙 copi」と「カラー」という文字とか)