ハリー・ポッター

TVnaviの最新号の付録がハリー・ポッターのおまけDVDだったので購入。
TV番組雑誌ってあまり内容に違いが無いので、300円程度だったらおまけとか特集で何買うか決まります。(^^:
特集次第なのは雑誌編集の立場からすれば、大変だとは思うけど、やりがいはあるんじゃないかなぁ。


もちろん、特集で掴まえる客層と固定客に関しては違う客層だと思いますけど。
雑誌って毎号買っている人にクーポンか何かつけておいて、クーポンが溜まると
お金では買えない物とか、イベントの招待などあると、固定客ってもっと増えそうな気がする。


ハリー・ポッターのDVDは、インタビューや未公開カット中心の構成でしたけど、なかなか楽しめました。
しかし、ティーンの英語は聞き取りづらい。ニュースキャスターみたいな英語ばかりに慣れているから。(^^:
ま、知らない単語の聞き取りは非常に難しいので、もう少し単語力つけろって事で。


インタビューを見ていて思ったけど、エマ・ワトソンの成長振りったらどうよ。
アズカバンの囚人の頃より成長している。(^^:


第一作とは違い過ぎてというか、あの世界は成長早いんだ!と諦めて撮るとしても、
後しばらくすれば大学生っぽくなってしまうと役交代かなぁ。
ハリー・ポッターの三人は、イイ味出していると思うので、何とか最後までみたいなぁ。無理そうだけど。