忘年会

横浜で忘年会を実施。
久しぶりに最混雑時に普通の飲み屋に4人ぐらいで行った。
すごい。飲み物来ないよ。


飲み放題だったんだけど、最初に店員さんが
「今日は混雑しているので、飲み物お出しするの遅くなるので、焼酎とかで、
 手元でサワーを作って頂くのがいいかも」
と言われて、色々なサワーを作る。結構、楽しい。
次第に濃いサワーとか、混ぜサワーとかになってくる。お約束。大学生ですか、私。(^^:


終わり近くに隣の席の旦那が大転倒。アンド店員さんも転倒。
そこを手洗い帰りのうちのテーブルメンバがキャット空中三回転キャッチ。
・・・キャット空中三回転は嘘です。


ともかく受け止めて挙げて感謝してもらい、
空になっていた焼酎ボトルを2/3ぐらいにして頂きました。やったね。
ボトルキープになったので、新年会やりたいなぁ。