Amazonのレビュー

会社の先輩が出した「なぜ、あなたはJavaでオブジェクト指向開発ができないのか―Javaの壁を克服する実践トレーニング」なのですが、
Amazonで書いて頂いていたレビューが今日見たらなぜか消えてました。
多分、ブログにコメントつけてくれたなおさんだと思うのですが・・・残念。(T_T


レビューと言えば、出版されてから10日ぐらい経ちますが増刷も掛かっているらしいので、
呼んだ方、ぜひ誰か書いてくれませんかね〜。
いい本だと思うのですが、さすがに私が書くと提灯レビューっぽくなるので。(^^: Amazonには何冊かレビューは書いているんですけど、この本には書いてません。
ブログでは大々的に応援しようと思います。(^^