紙の手帳を使ってみたいのだけど・・・

情報を整理する時、最近は、Yahoo!のカレンダーとかで月の予定を管理している。
あんまりこまめにプライベートの予定は管理しない、というかそんなに予定が無い。(^^:
手帳等は、学生の頃は、電子手帳を持ってたんだけど結局使いこなせず。
少し情報を入力して楽しんでいるだけで、結局訳に立ててないんだよね。


仕事だとOutlookで管理しているぐらいかな?
AI管理はExcelで組織レベルで帳票テンプレートを作っているので、それを利用しています。


で、「超」整理手帳が出たんだけど、どうしようかな、と。
電子手帳は、結局使わない。これは、人によるんでしょうけど、私の性格でしょうね。
プライベートレベルだったら、携帯にちょっと機能が拡充していれば十分という感じです。
メモで十分だからね。


でも、仕事とか考えると紙の手帳は捨てがたいんですよね。
ある種、仕事では結構メモ魔なので、A4ノートを半分に分割してメモを取っています。
うーん、今度買って見ようかな。