最近のAmazon洋書

最近、Amazon見て欲しいな〜、と思った洋書一覧。

  • Crystal Clear: A Human-powered Methodology For Small Teams (Agile Software Development Series)
  • ISBN:0201699478
    • Crystal Clearって興味はあったのだけど、イマイチ読んでいなかったのです。適切なサイズの組織に合わせたタイプが選択できる開発プロセスというレベルしかしらないので、読んでみたいなぁ。
  • Holub on Patterns: Learning Design Patterns by Looking at Code
  • ISBN:159059388X
    • 最近、プログラムを書いていないのですけど、何かすごい褒められているので、興味津々。デザインパターンをパターンとして覚えるのではなく、本当にどんな状況で利用できるのかを理解して使える様にする本、らしい。
  • Software Testing Fundamentals : Methods and Metrics
  • ISBN:047143020X
  • Managing the Testing Process: Practical Tools and Techniques for Managing Hardware and Software Testing, 2nd Edition
  • ISBN:0471223980
    • 新しい本じゃ無いんですけど、最近、試験のプロセスを色々と改善する事を考えているので、参考までに読んでみたいなぁ、と。なんか、日本語訳出てそうなんですけど調べていません。