PLUTO

コンビニで浦沢直樹の「PLUTO」を購入。
手塚治虫のアトムの原作の話を知らないので、新鮮な気持ちで読んでますけど、
なかなか良い感じす。


浦沢直樹の漫画って、どーも好き嫌いあって、
YAWARA!とか20世紀少年とかは好きでは無かったのですけど、
パイナップルアーミーとかMONSTERとかは好き。
PLUTOは後者の感じでいいですね。(マイ感覚ですけど)


そういえば仕事帰りに読みたい漫画雑誌がコンビニに売ってないから
ついコンビニを三軒梯子してしまった自分。
最近は、POPとCRMの連動で、余分な在庫は残らないように
上手くやってんのね〜と思いながら、週刊雑誌の為に深夜に
そこまでするアンタはイイ年して何だと、ちょっと自重。


追い込まれているのか?
(まぁ、かなり)