Aniventure Diary体験談5

リーザ、レベル9になりました。


今回は、シナリオを進めていくと、初のシナリオ分岐!ストーリーの最後に、選択肢が提示され、次回の行動は選択肢から選ぶという内容でした。パーティメンバー何人かで相談しましたが、あるメンバーは「既に選択済みになっている目的地をもう一度選択しないと、行動の選択肢が出ない」という仕様の為に、「どこで選んだらいいの〜」と混乱していました。ベータテストなので、改善報告しとこっと。


何とか、皆の意向通りには話は進みそうですが、シナリオの分岐選択などあると、結構面白いですね。最初に思っていたよりも面白いゲームな予感がしてきました。