朝は眠いのです

会社の社員旅行で北海道にスキーに行ってきました。
今回、羽田の飛行機の時間が6時台(+_+)。
頑張って早起きというか、ほとんど寝ないで待ち合わせ場所行きました!
羽田行きのバスの中でも飛行機でも寝てばかりいましたね。(^^;)


ちなみに、飛行機を待っている間、ロビーで6ニムトなんてやってたりして・・・駄目大人全開。


気づいたら北海道に到着していました。国内線は早いですね。
飛行機の中でジュースを飲む暇もありませんでしたよ。
しかし、空港からスキー場までのバスではまた寝てました。(^^;)


早朝出発なので、スキー場についてもまだ午前中です!
早速腹ごしらえに豚汁セットを食べて・・・高いけど暖かくて美味しい。(^_^)